The secret menu of STARBUCKS

c0140843_15193635.jpg

恐縮です

久々のBLOGに成増、CAMEです。
最近は毎週snova新横浜で滑ってます。サイトーなNAKAMAと滑るのはサイトーに楽しい!!その模様はYOUTUBEにUPされています!!



昨日は仕事帰りに神田へ行きNEW snow itemをチェケラッチョしてきました。
なにげに気に入ったitemを発見出来ました。平日は空いててよかですね。

その帰りに近くのつけ麺屋に行ったんですけど激混み・・・

つじ田?有名なんですかねぇ
しかたなくナリトーの普通のメーラン屋に入りその後、淡路町のバースタへ。

注文の時になかなか決められなくモジモジしてると店員のほうから

「メニューに載ってないのもありますけど」

って言われて出てきたのがレーコー!!


c0140843_15201075.jpg

MIROみたいでマイゥ~でした!スタバに行った際は是非モジモジしてみてください(笑)



Hey yo what up? This is your boy CAME! What's happnin? Did you know starbucks has secret menu? When I went there last time, it was hard to decide mine. And then the clerk suggested me the secret menu. I don't know how to call it but taste good for real!

CAME

by BAKANAL | 2008-10-02 15:24 | CAME

<< BAKANAL ONLINE ... from "inte... >>