from "interstyle" to "ZOZO"

c0140843_1473998.jpg

はいはいはい、どうもです!!U$Kです。最近かなり涼しくなりましたね、低気圧の影響とはいえ冬が近く感じた今日この頃です!!

さて、先週はinterstyleは開催されましたね。行ってまいりましたよ!滞在時間10分ですが!もう先週はかなり忙しく、ゆっくり見れませんでした。でもBAKANAL正規取り扱い店であるessenseさんもブースを出しておられたのでsay helloできたんでよかったです!essense 藤津氏とちぇ〜い!


c0140843_148664.jpg

その後はすぐ幕張に移動です〜。やってまいりましたのは、こちらもBAKANAL正規取り扱い店のSTLESSさん!A/Wの打ち合わせでやってまいりました。右からJUN WATANABE氏、畠中氏、有人氏のドリームチームです!ドリームチームのオーラに圧倒されて、終始汗だくのわたくしでしたw

そして、STLESSさんで昨日よりBAKANAL A/W商品の受注会がスタートしました!展示会に来られなかった方、A/Wを待っていてくれた方、是非この機会にチェックしてみてください!すごくかっこいいページに仕上がっているので、そちらも要チェックです!10月14日まで受け付けなので、お忘れなく!

BAKANAL受注ページは"コチラ"

そんなわけで、先週は寝不足と戦うweekでした。1週間で何人の方とお会いしたでしょうかってくらいな勢いでしたが、今週もがんばります!!うおおおおおおお!!



Hey yo what it do? It's your boy U$K. I just stopped by interstyle exhibition to say what's up to BAKANAL handling shop essense. And then I joined the meeting with STLESS. We're now holding online exhibition. Click here to jump the page. Aight!

U$K

by BAKANAL | 2008-10-01 14:37 | U$K

<< The secret menu... Let's meet ... >>