SENDAI was poppin

c0140843_1227316.jpg

はい!どうもでございます、U$Kです。先週BAKANAL正規取扱店である仙台のBLACK STOREさん&cassette panchさんを訪問しにMEATくんと行ってまいりました!こちらがBLACK STOREさんです!名前の通り"黒"を基調とした門構えがしぶいです!


c0140843_12312033.jpg

こちらバイヤーの淵辺氏とMEATくん。当日は色々な話で盛り上がりましたが、やはりアッチのお話が最高に盛り上がりましたねwあ、アッチって皆さんエッチな話だと思ってるでしょー!?こらこらこらー!!まぁ、それもちょっとありつつ、その土地土地での方言で盛り上がりました!いつも"いぎなり"御世話になっております!


c0140843_12352188.jpg

その後cassette panchさんへ移動。こちらRAGGA店長の伊藤氏&またMEATくん。すごくきさくな方で、当日はかなり笑わせてもらいましたw伊藤氏のメガネが僕は忘れられません。。。


c0140843_12525967.jpg

両ショップとも仙台では勢力的にイベントを行っていますので、是非仙台に遊びいかれた際にはチェックしてみてください!10月25日はイベント"伊達祭"です!すごいおもしろそう・・・!そしてcassette punchさんから粋なプレゼントもいただいてしまいました!オリジナルMIX TAPE!帰りの高速で爆音でかけさせていただきました!最高のレゲェMIXです!


c0140843_12563692.jpg

さて、BAKANALで欠かすことのできないのが、その土地のうまいシーメー。福岡遠征の際にも死ぬほどラーメン食ってきましたが、仙台と言えば牛タン!ma2に教えてもらった「太助」へGO!!メニューが牛タン焼きとハラミ焼きとテールスープと麦飯しかありませんでした。そうとうな自信をもっておられるお店です!


c0140843_12585577.jpg

こんな感じです!なんかすごいシンプルですが、これがまいうー!!やっぱりsimple is the bestってことですねぇ。いやぁ、堪能させていただきました!!

仙台はもう冬の気配すらするほど寒かったですが、BAKANALが仙台シーンを熱くできるようにがんばります!!うおおおおおおおおおお!!仙台の皆さんよろしく御願いしまーす!!BLACK STORE&cassette panchの皆さん、本当にありがとうございました。



Hey yo what it do? It's your boy U$K. MEAT and I visited SENDAI city with our A/W shit. First we hit up BLACK STORE which handles BAKANAL. And then CASSETTE PANCH. Every shops are so cool and so kind. I really love SENDAI culture and people. SENDAI is northern part of Japan by the way, that's why it was so cold. I'm quite sure SENDAI is almost in winter season but BAKANAL will make it hot!

U$K

by BAKANAL | 2008-09-29 13:09 | U$K

<< Let's meet ... NIKE AIR FORCE 1 >>