I got my ride at last!

c0140843_13263459.jpg

わっさ、わっさー!!毎度でございます、みんなのU$Kです。ついに9月スタートですね。いやぁ、秋の涼しい季節がはやくこないかと日々願うばかりです!

秋といえば食欲の秋、読書の秋、エッチな秋、ゲームの秋など色々ありますが、やっぱりスポーツの秋!ちょっと無理矢理ですが、メタボな僕は自転車ブームに便乗して、ついにmy rideをゲットしました!相棒に選んだのは、ピストでもなくロードバイクでもなく、男のバイクMTB!LOUIS GARNEAUのBART PROです。こいつを買うためにどんだけ苦労したか!これからちょくちょく俺好みに変えてやろうと思います!俺の女にしてやろうと思います!えへへへw



Hey yo what it do? It's your boy U$K. I just got my ride which is MTB "LOUIS GARNEAU BART PRO"。I don't usually do sports so it's good for me to ride this shit but Tokyo rains a lot in these days. I gotta wait for the good weather but it's really annoying me! I wanna ride and go somewhere ASAP!!

U$K

by BAKANAL | 2008-09-02 13:30 | U$K

<< BAKANAL A/W My master Mr. H... >>