My master Mr. Hankey

c0140843_1764294.jpg

わっさ!今日は僕の師匠を紹介します。ミスターハンキーさんです!えー、彼の正体はう○ちです!彼はSouth Parkというアメリカのブラックジョークのパンチがきいたアニメに登場するお方なのですが、毎回真っ白な便器から登場します。声がすごく高い。僕けっこうお腹がゆるいタイプなので、ミスターハンキーに突然の便意のしのぎかたをアドバイスしてもらおうと思っていたのですが、ある日アメリカのタワレコで9ドル99セントで売られていたので買ってみました!非常に愛嬌のあるそのお顔のおかげか、外出先での突然のアレの来襲は減ってきたようにも思えます!



Hey yo what it do? It's your boy U$K! This is my poopy teacher Mr. Hankey! You guys already know who he is. I just love him! That's it!

U$K

by BAKANAL | 2008-08-28 17:08 | U$K

<< I got my ride a... FRANK151 >>