enlistment

c0140843_1425084.jpg

ど〜もma2です。U$Kのマウンテンバイクを横目で羨ましく見ております…。俺も欲しい…なぁ。さてさてお盆休みはいかがお過ごしだったでしょうか?地元に戻ったり、自分の誕生日だったりと色々イベント盛りだくさんでした。映画はDVD含めて8本近く見ましたね。その中でも竜平会のDVDは、くだらなすぎてかなり面白かったです。笑 

そしてメインイベントの誕生日にはこんな素敵なプレゼントをいただきました。「入隊して下さい。」とばかりに渡された「メタルギアオンライン」かなりはまりますね。夜な夜なBAKANAL メンバーで集合しています。皆さんも戦場で会いましょう!!笑

U$K&ミートくんありがとう!!



Hello! It's me ma2! I just got some gifts from many friends for my birthday. I got "METALGEAR ONLINE" from U$K and MEAT-kun. I'm so into it in these days. It's so fun! I usually gather with fellow soldiers in mid night. If you have this game, jump into my clan! Search "BAKANAL"!!

ma2

by BAKANAL | 2008-08-19 14:39 | ma2

<< SABAMISO goes o... MTB is so much fun >>