MTB is so much fun

MTB is so much fun_c0140843_13462586.jpg

わっさー!!ついにお盆休みが終わってしまいました。。。皆さん最高のバケーションを過ごしましたか?僕なんかすごい夏バテみたいになってますが、気引き締めて今週もがんばりましょう!

最近、僕がマジでハマっているのがMTB。連休中こんな本まで買っちゃって、日々勉強しています!フレームから組み立てていくのがベストですが、そんな余裕はないので完成車からちょこちょこいじってやろうかと思っています。


MTB is so much fun_c0140843_1349910.jpg

しかし、この本厚みがけっこうあるんですが、予想通りすごいアイテム数です!これはまいった!悩みに悩む日々です。サドルもこの通り!きゃーーー!!



Hey yo what it do? It's your boy U$K. I'm so into MTB in these days. As soon as I wake up, I usually check MTB shop's web and book above. I'm sure I'm gonna make my own bike. I'll show you when it's done!

U$K

by BAKANAL | 2008-08-18 13:51 | U$K

<< enlistment FLY AWAY >>