MONJA

c0140843_16522458.jpg

わっさー!みなさん、週末はいかがお過ごしでしたか?もう少しで待望のお盆休みがやってきますよ〜!夏バテに負けずに、もうひとふんばりです!ふんふん!!

僕らは先週土曜、イベントSABAMISOに参加してきました。とりあえず、SABAMISOの会場が月島なので、腹が減ってはイベントできずということで、月島名物のもんじゃを堪能することに!もんじゃ街みたいなのがあって、かなりクリビツでした!福岡出身のミートくんも、うかれ気分でRock n' Rollです。


c0140843_16531421.jpg

c0140843_1653287.jpg

こちらお兄さんのオススメ、明太もちチーズもんじゃ!とにかくやばかった・・・。もんじゃで悶絶!!じゃーもんでぜつもん!!たらふく食った後にいよいよSABAMISOへ!!この模様は次回のBLOGで〜!!



Hey yo what it do? It's your boy U$K. How was your weekend? We were supposed to have reggae event at Tsukishima. Tsukishima is famous for monja-yaki. It's like Japanese local food. Anyway, we ate a lot before the event. I'll show you the event report later! Stay cool yo.

U$K

by BAKANAL | 2008-08-11 16:57 | U$K

<< FLY AWAY BAKANAL ONLINE ... >>