IMS

c0140843_1254924.jpg

わっさー!ついに8月がスタートです。あちぃあちぃ言ってましたが、夏も8月が過ぎたら秋モードへとじょじょに移行していくわけで、意外と夏って短いと思った今日この頃です。

さて、週末U$K宛に小包が。あけてみると、いつも御世話になっているIMS crewのMr.CHIAKI氏から出来立てほやほやのDVDが!しゃー!!早速チェイ。ウェッサイxスノーボードという今までにないコンセプトで作成されていて、すごくいい感じでした!ガッチガチのインパラ(たぶん)でぶいぶいいわせている画像にはしびれました!BAKANALのMr.CAMEも登場しているので要チェイです!


c0140843_12543056.jpg

Mr.CHIAKI、 Mr.HITそしてMs. Chinatsuの皆さんいつもあざーっす!!

IMSへのページへはコチラ



Hey yo what it do? It's your boy U$K. I just got something from my man Chiaki. It was his latest DVD. I immediately checked it and it made say "Damn". Their style is so bad! You should check it out if you like snowboard! Click here to jump his web.

U$K

by BAKANAL | 2008-08-04 12:58 | U$K

<< THE LAST GUY It pisses me off >>