Charisma meets BAKANAL

c0140843_17525095.jpg

わっさー!皆さん、週末はいかがお過ごしでしたか?しかし毎日毎日暑いっすねぇ。熱中症には気をつけましょう!

さてさて、先日皆さんご存知カリスマカンタロー氏がオフィスに遊びにきましたよ〜!とりあえず、ミーハーのミートくんとチェイ。お!BL4LIFE-Tをおめしになっているではないですかー!あざーっす!カンタロー氏とは年末にかけての企画やら、今BAKANAL内で盛り上がるに盛り上がっているメタルギアの話題へ。カンタロー氏も、メタルギアの世界にひきつけられ、購入決定みたいです!でも・・・昨晩「買ったよー」って電話きました。恐るべし行動力!!


c0140843_17572383.jpg

そしてそして、わたくしU$Kがちょっと気になるアイテムを発見。カンタロー氏所有のバックパック。何やら両サイドにスピーカーがついているではないですか!僕のiPodを差し込んでみました・・・するとG-Unitがどこからともなく流れてくる!まさかー!!恐るべしバックパック!!



Hey yo what it do? It's your boy U$K. How was your weekend guys? My weekend sucked for real. Anyway my man Charisma Kantaro came over to my office. We just chilled out and talked about so much stuff. We are supposed to create something together so soon. So look forward to it!

U$K

by BAKANAL | 2008-07-28 18:02 | U$K

<< TOKYO TEN BOBA ICED TEA >>