K2Y from HOODS CREW visited TYO

c0140843_141654.jpg

わっさー!!どうもどうもU$Kでございます。さて、暑い今週もまた始まってしまいました。皆さん、早くも夏バテには気をつけて、がんがんいきやしょう!

さて、先週末に僕らが福岡に行ったとき御世話になったHOODS CREWのMr.カツヤくんが東京に来るという情報をゲトったので早速お迎えに!いやぁ、久々だー!DVD "ALL IN THE HOOD"も好調のようで!


c0140843_1415710.jpg

とりあえずBAKANALの力の源、GOLD RUSHは初日にソッコで行きやした。食べることに夢中で、写真撮るのを忘れましたが1ポンド完食!後日、Mr.CAMEが出場するJIBコンテストの応援へ。


c0140843_144625.jpg

ナンバー78番、予選突破で決勝ラウンドへ!ここでもやってもしまったのが、違う部門の結果発表を聞いて勘違い。入賞なしと気づき、会場をあとにしたけれども、実際は優勝でした!僕やっちまいましたshitです。この模様のブログは後日Mr.CAMEが怒りのアップです(笑)


c0140843_1472142.jpg

そんでもって東京といえば浅草だー!スーパー特大のかきあげ丼にクリビツったい!


c0140843_1481150.jpg

サンダーゲートの前でチェキ!


c0140843_148348.jpg

ミートくんは相変わらずの滑舌の悪さで、さ行が言えないんです。ということで、煙を一生懸命口にかけてます!治るといいね・・・!!

そんなこんなで先週末は僕もTOKYOという街を久々エンジョイしました。Mr.カツヤくんもそうとうエンジョイしてくれたみたいなんでよかったとよ。また近々福岡いきやす!長浜ラーメンが俺を呼んでいる!!



Hey yo what it do? It's your boy U$K. My man KATSUYA from HOODS CREW visited TOKYO from his town FUKUOKA. He took care of us when we went to FUKUOKA for our exhibition. I think he could enjoy TOKYO life. Anybody who wanna come over to TOKYO, let me know. I will take care of you!

U$K

by BAKANAL | 2008-07-14 14:13 | U$K

<< I got it!! The Phantom Sun... >>