BBQ poppin

c0140843_16255763.jpg

わっさ!わっさ!どうもどうもU$Kでございます。先日、BBQのお誘いがかかったので、風邪でしたが気合いで多摩川まで行ってまいりました。天候にもめぐまれ、参加した友人がさらにその友人や家族を呼び、みんなでアウトドア久々満喫してきやした!


c0140843_16261914.jpg

Mr.CAMEは吸えない煙草を吸ってみる!この後彼ガンガンむせてました!


c0140843_16271162.jpg

RED BULLギャル登場!RED BULL飲んだら風邪がそっこ治りました!ウソです。


c0140843_1628992.jpg

Mr.CAMEのbrotherであるTOKYO HOMIE氏のご子息!あ、Tシャツがおしゃれ!そしてパパ着用のデニムは現在STLESSさんにて展開中のデニムサンプル。こんな感じの仕上がりですよ〜。


c0140843_16312149.jpg

何撮ってるんすか!!えへ、えへへw


c0140843_16315893.jpg

やっぱり多摩川といったら、川遊び。最初はひざくらいまでつかる程度でしたが、こうなるのは誰でも想像がつきますね。


c0140843_16324276.jpg

最終的にはこうです。温泉か!!


c0140843_1633476.jpg

そして1名は帰らぬ人になったようです・・・

そんなわけで、久々外でエンジョイできました!BBQサイトー!!今度は海BBQがやってみたい!!



Hey yo what it do? It's your boy U$K. My man TOKYO HOMIE hooked me up his BBQ. I really could enjoy it! Beautiful river, clear sky, beer and good food...fuckin awesome!!

U$K

by BAKANAL | 2008-07-10 16:36 | U$K

<< The Phantom Sun... Summer is coming >>