Summer shit

c0140843_13222463.jpg

わっさわっさ!どうもU$Kでございます。皆さん、今朝の雨は大丈夫でしたか?梅雨っておそろしい!

しかし梅雨があければ、夏がくる!あちぃ!そんな夏にむけて爽やかKICKSをおろそうと、my倉庫から何個かもってきました。履こう履こうと思ってずっと履かずにいた、僕のちよ〜うお気に入りのAJ11 Low。ついに今夏おろしてみようと思います!この爽やかなカラーリングにセメント柄がスーパーマッチ!!ばいやーですわ!!この前出たばっかりのNellyの新曲"Stepped on my J's"で、Nellyがガンガン履いてたAJ11。ブーム再燃ですねぇ。ちなみにこの曲は「俺のジョーダンふみやがったな!」っていう曲です。すっごいNellyの気持ちがわかる曲となってます。PVもJermaine DupriやCiaraをフィーチャーして、かなりいい感じでございますので是非チェイしてみてください!



Hey yo what it do? It's your boy U$K. I just put down some kicks from my shoes warehouse for this hot summer! I got these AJ last summer but I didn't have opportunity to wear them. Time has come! I can't wait for this summer!

U$K

by BAKANAL | 2008-07-08 13:28 | U$K

<< Summer is coming BLING BLING! >>