BLING BLING!

c0140843_1717231.jpg

わっさ!わっさ!どうもどうもU$Kです。今週もはじまっちまいましたねぇ。夏にむけて日々暑くなってくる今日この頃。クーラーが欠かせない時期ですが、クーラーかけたまんま寝たせいか、最近体調が悪いです・・・。扇風機に切り替えます!エコ!

さて、今日は僕の大好きな本をご紹介!タイトルはずばり「BLING BLING(ブリンブリン)」!これはブリンブリンカルチャーの発祥から現在までを書いたもので、洋書なのですが、写真が多いので英語がわからない人でもいけちゃいます。


c0140843_17174082.jpg

残念ながら、僕の好きなTHE GAMEは登場していませんが、数々の有名ラッパーが登場しています!amazonなどで手に入るので、是非みなさんチェイしてみてください。かなりオモローです!



Hey yo what it do? It's your boy U$K. This is my favorite book "BLING BLING". It's all about bling bling stuff. I'm so mad about that kinda stuff! I used to make tons of original shit when I was in LA. It has so many types of bling bling shit which celebrities have. It's very useful when you start to make your original bling bling shit!

U$K

by BAKANAL | 2008-07-07 17:30 | U$K

<< Summer shit MSGR 10th ANNIV... >>