MSGR 10th ANNIVERSARY PREMIUM NIGHT by JR MARQUES

c0140843_13262070.jpg

ちょりっす!U$Kでございます。昨晩は以前ブログで紹介したJR MARQUES氏プロデュースのMSGR10周年記念イベントに行ってきましたよ〜!


c0140843_1328591.jpg

わーーー!!JRさん発見!!やばいオーラに僕はいつもくらくらです!!


c0140843_13295023.jpg

会場内のいたるところにMSGRグッズのレイアウト。さすがです!


c0140843_13303937.jpg

カスタムスニーカーアーティストのMr.HARADA氏!彼の施すリメイクはもはや神業。僕かなりクリビツでした。いやぁ、僕らスニーカーネタでかなり話し込んだ気がします!


c0140843_13323183.jpg

MSGR crewのMr.HAYAFUNE氏と見習いミートくん。ミートてめぇ、なんだその顔は!


c0140843_1336476.jpg

MSGR crewのMr.BABA氏と皆さんおなじみ810MC(Path of Our Link)氏など、参加したみんなでチェ〜イ!本当に楽しい夜で、もう僕声がでません・・・。今日は電話にでない!しゃべらない!美声の回復につとめたいと思います。そんなことより、MSGRの皆さん10周年おめでとうございます!そして今回プロデュースをしたJR MARQUESさん、お疲れ様でした!最高の夜でした!



Hey yo what it do? It's your boy U$K. My man JR MARQUES hooked me up to his event "MSGR 10th ANNIVERSARY PREMIUM NIGHT". First of all it was awesome! I talked with so many people. It was fun for sure. The event he produces is always dope! Anyway, congratulation MSGR! Big up JR MARQUES!

U$K

by BAKANAL | 2008-07-04 13:41 | U$K

<< BLING BLING! The man who tol... >>