TRIBELATE in YOKOHAMA

c0140843_14281866.jpg

どーーーも。ma2です。土曜日BAKANALが応援する藤田君の試合を見にU$Kと横浜ランドマークタワーまで行ってきました。何度か藤田君の試合には行っていますが、今回はTRIBELATEという大会に初参戦という事で僕らもワクワクで会場に向かいました。余談ですが藤田君の右側にいる金髪の方は、坂口憲二さんのお兄さん坂口征夫選手です。体はかなりヤバかったですね・・・。見とれちゃいました!


c0140843_14304115.jpg

試合前の楽屋では、藤田君はかなりリラックス模様です。その隣にいる方は僕の先輩の浅見さん。今日は藤田君のセコンドを担当です。相手をどう倒そうかなんて会話をしていました。笑


c0140843_14314662.jpg

世界一のローキックを持つ藤田君の試合開始です。


c0140843_14323894.jpg

序盤からローキックを連発し見事に勝利です!1分ちょっとで相手の肩が脱臼し、セコンドからタオルが投げられ終了。


c0140843_1433314.jpg

多少物足りなさも感じましたが、さすが世界一のローキックですね。おめでとうございます!セコンドの浅見さんも嬉しそうですね!


c0140843_14335641.jpg

会場を後にして、近場の飲み屋でトロフィーを囲みながらみんなで藤田君の祝賀会を行いました!!おめでとう藤田君!!(トロフィーこんな適当な置き方でいいんですか?笑)


c0140843_14344924.jpg

そして先日KIKS TYOの展示会でもお世話になったToPaさんも合流し、祝賀会は朝まで続きました!初対面の方々に色々絡んでいただきました。楽しかったです。ありがとうございました!



Hello! It's me ma2. U$K and I went to YOKOHAMA to watch the game of FUJITA who gets support from BAKANAL. His low kick is totally awesome! He always knocks out by his incredible kick, ofcourse this time also. I have never seen the scene he loses. His next fight is already scheduled. I'm looking forward to it!!

ma2

by BAKANAL | 2008-07-01 14:49 | ma2

<< The man who tol... STREET JACK hoo... >>