GALLERY

c0140843_2353780.jpg

ど〜もご無沙汰ma2です。最近仕事が忙しくてあまり自分の時間がなかったのですが、先週末駄目もとで上野へ。井上雄彦の最後のマンガ展へ。でも甘かったですね・・・。当日チケットはすでに完売で、チケット持ってる方でもディズニー状態。入場できるまで3〜40分みたいでした・・・。しかも、もうすでに最終日までチケットは完売みたいです。仕方ないですね・・・。また最後の時に行きたいです。笑 恐るべし井上雄彦・・・。

c0140843_23592340.jpg

c0140843_2356074.jpg

もう一つはこちら!!渋谷パルコにてこれを見てきました。MEDICOM TOY EXHIBITION'08かなりツボなアイテム盛りだくさんでした。値段も凄いですよね。入場料も300円とお得でお土産も色々おもしろアイテムがそろっていました。ポストカードもこんなかんじで可愛いです。仕事上展示会などに間に合わず顔出せなかったブランドも多数ありました・・・。ご連絡も出来ずに申し訳なかったです。週末もいくつかGALLERY巡りしてきます!!その模様はまたこちらで!!でわでわ良い週末を! 因に明日はBAKANALが応援する藤田君の試合です。横浜まで応援してきます。頑張れ〜藤田君。先輩の浅見さんもセコンド頑張ってください!



Hello! It's me ma2. I tried to check out the exhibition of INOUE TAKEHIKO who draws BAGABOND but all tickets were sold out. I was like DAMN!. He is so popular! So I gave it up and went to SHIBUYA to check out the other exhibition "MEDICOM TOY EXHIBITION 08". Their products are always cute! I love their works. Nice!

ma2

by BAKANAL | 2008-06-27 22:58 | ma2

<< STREET JACK hoo... BAKANAL x STLES... >>