Yummy

c0140843_18485393.jpg

ちょりっす!どうもです!U$Kです。いやぁ、最近A/W関係やらでちょいちょい忙しいです。そんな忙しい時、僕は人目を盗んでよく息抜きにchillってる時があるんですが、そんな時によく食べるのがアメとかグミなんです!よく「かわいいね♪」って女のこから言われます!決して狙ってるわけじゃありません!ただ好きなんです!でもこのアメはマジ硬派です。その名も男梅キャンデー。キャンディーじゃないですから、キャンデーですから!!これちょっと塩っけがあってうまいんですよ。


c0140843_1850055.jpg

でもこいつも忘れないでほしい!その名も生梅飴!生です!これはアメの中にペースト状の梅ソースがたっぷりぷりっぷり!僕はぎりぎりまで舐め倒してアメの層を極力薄くして、アメからソースが出るか出ないかまでもっていったところで・・・一気に噛み砕く!!そうするとソースのみをたっぷりと味わえます。


c0140843_1852695.jpg

グミ部門で最近のお気に入りが、G FRESHコーラ味っす!!Gです、ギャングスタです!!その上FRESHです!!さらにギャングスタキッズが愛してやまないコーラの味!!どんだけヒップホップなんだって話ですが、こいつがまた爽快なんです♪シュワシュワパウダー全開なんで、冷蔵庫に入れて食べるともっと全開になります。なんかすげぇ熱く語ってしまいましたが、上記3つはドンキに行けば絶対ゲットできるので是非お試しあれ!!



What up? It's your boy U$K. These are my favorite candies. I usually eat them when I'm chilling. That's it! Fuck, I need more time to chill...

U$K

by BAKANAL | 2008-06-24 19:06 | U$K

<< BAKANAL x STLES... iD STUDIO >>