BIG AIR FUKUOKA

c0140843_14164358.jpg

恐縮です。

CAMEです。 ちょっぴり更新サボッてしまった!
これからはバンバンUPしていくぜ!

さてさて、ちょっぴり前の話になるけど、実はBAKANALの福岡遠征後すぐに、5/24(土)にBIG AIR 福岡(室内のスノーボード施設)にて開催された大会に極秘で行ってきた。
初めて滑るところなんで気合入れて朝一の便で行ったら9:00には福岡に居た。
そのまま空港でELISE(ウェイクリップス)にPICUPしてもらい二人でBIGAIR福岡へ殴り込み。

13:00頃から滑り始めUPは万全のまま大会を迎えた。

CAME、ELISE共に予選は一位通過。
そのまま勢いに乗って優勝賞金五万円ゲト戦記して中州にでも繰り出したいよね(笑)

がしかし、結果4位。

優勝賞金五万円はゲト戦記出来ず(笑)四位の商品は六時間滑走券二枚
ってわざわざ滑りに来れない・・・


c0140843_14184270.jpg

世界のエリーゼ、世界の$AYAKA、世界の・・・

大会はこんな感じだぜ!



でもかなり楽しめた、来年必ずリベンジ行くぜ。

その夜は念願の長浜ラーメン食べた。

ちかっぱすいと〜。

せぃっす!



Yo yo what up! It's your boy CAME. It's been a while. How have you been guys? I went to FUKUOKA to take a part in snowboard tournament at BIG AIR. I passed the preliminary heats but the result was 4th place. I will revenge it for real... Damn!

CAME

by BAKANAL | 2008-06-20 14:28 | CAME

<< iD STUDIO KIKS TYO A/W CO... >>