Side to Side

c0140843_14523257.jpg

ちょりっす!どうもU$Kです。皆さん車はお好きですか?僕は車が好きで好きでたまらないんです!僕が前住んでいたLAでは、ストリートレベルのギャングスタのお兄ちゃんが集まって見せ合うものから、DUBなどの超でかい規模のカーショーまでしょっちゅう行われていて、車好きにはまさに天国!なかでもDUBに並び大人気なのが、毎年Las Vegasで開催されるLOWRIDER MAGAZINE主催のLOWRIDER TOUR。アメリカ全土をまわり、ラストでくるのがLas Vegas。LOWRIDERの本場アメリカはパじゃないです!僕の周りの連れはみんなキャデラック乗りで、この日を生きる糧にしてLA life過ごしてました!


c0140843_1456149.jpg

会場は室内と屋外で行われており、特設ステージでは豪華アーティストによるライブも毎回楽しみのひとつ。だけどもだっけど♪屋外で行われるホッピングコンテストはもっとやばいです!ガッシャンガッシャン半端じゃないです!バンパーぶっとぶ車多数ですが、みなさんおかいまなしに飛び続けてます。


c0140843_14583591.jpg

c0140843_14585450.jpg

c0140843_1502968.jpg

c0140843_1504666.jpg

室内はこんな感じで、こちらもパじゃないカスタムを施した名車がずらり。マジでアドレナリンでまくって、僕毎回変な汗かきながら鑑賞してます。


c0140843_1515799.jpg

c0140843_1521759.jpg

LOWRIDERばかりではなく、ラグジーもいるのも嬉しいです!でも度合いがどの車も尋常じゃございません!!


c0140843_1531635.jpg

c0140843_1533089.jpg

ちなみにローチャリまであります!チャリにまでプラークついてます!三輪車まで・・・。こんなん乗りこなすキッズはそうとうなギャングスタですねぇ。


c0140843_1543830.jpg

こちらカルロスくん。ベビーカーがおしゃれすぎます。手作りです。会場でそうとうブイブイいわせてました!

いやぁ、カーショーってマジで間違いないです!皆さんも是非この本場の空気を体感してほしいです!ちなみにこの開催期間中は、期間中でしか見れないすごい光景がみれます。LAS VEGASのメインの通りであるLAS VEGAS BLVD.に何百台というローライダーが集結し、夜な夜なクルージングを楽しまれてます!左右にある有名ホテルのネオンぴっかぴかの間を、何百ものローライダーが爆音でホッピングしながらクルージングしている姿は圧巻です。警察も放置プレイです。是非皆さんも夜な夜な外出してみてください!ちなみにちなみに、開催期間中のストリップクラブもローライダーで埋まります。



Hey yo what it do? It's your boy U$K. You guys already know I'm so into cars. I used to drive Cadillac when I was in LA. I always hook up my friends who have Cadillac and love cars and went to LAS VEGAS to check LOWRIDER SHOW. It was my only wish to live in LA. Hahaha! Anyway, the show is totally awesome! That's the best car show in the world! I might go there this year also. I can't wait this October!

U$K

by BAKANAL | 2008-06-17 15:15 | U$K

<< union MGS4 >>