i Phone

c0140843_13324422.jpg

どもma2です。ご無沙汰しております。来月ついにアップルから「iPhone」でますね。いやぁ〜。ついにって感じですね。でもアメリカではすでに発売されていましたよね?新鮮みがないと言うか今頃発売なんだ?ってのが正直な感想ですかね。


c0140843_1333762.jpg

さてさて梅雨入りの中、昨日は天気も良く、打ち合わせ後BAKANAL crewで以前も紹介した新宿の「思い出横町」へ行ってきました。新しいお店には開拓ついでにチョコチョコ行っていたのですが、今回のテーマは「餃子!」って事でこんな物を食べてきました。赤いのは「四川風餃子」ってことで意外と辛いです。でもベーシックの餃子は最高です。その他にも「デブ餃子」なんてユニークな餃子もありました。他にも面白い名前がメニューの中にはたくさんあったので、後日チャレンジしたいと思います。でもここのおばちゃんそうとう恐いです。とりあえず、ものすっごい怒られます(笑)いやぁ、冷凍餃子を控えているせいか、久々に餃子食べました。笑 ニンニクパワーで梅雨を乗り切ります!!

BAKANAL ONLINE STORE」の方も皆さんのおかげで、ついにオープンすることができました。ありがとうございます。そしてこれからもよろしくお願いいたします。そろそろLimited Itemが・・・・!?そんな感じの久々のブログでした。今日はこんな感じで!!それでわ!!



Hello! It's me ma2. It's been a while. One of my favorite phone "i Phone" is now scheduled to release in Japan next month. And it's only about $199. Sounds awesome but it's sold in US long long time ago. That's why I don't feel like fresh.

Yesterday BAKANAL crew and I went to my favorite place in Shinjuku and we had pan fried dumplings. It was great! We tried spicy one but it was my first experience to see red dumplings. Totally nice! I will overcome Japanese rain season with this garlic power!

ma2

by BAKANAL | 2008-06-11 13:43 | ma2

<< WEB Limited and... MSGR 10TH ANNIV... >>