Renoir x Renoir

Renoir x Renoir_c0140843_1439266.jpg

ちょりっす!U$Kです。今日の台風はすごかったですね。運転していてワイパーフル稼働させても、雨量のほうがすごくて、ワイパーの意味なかったです。今年の夏は水不足とは無縁そうでなにより!

さて、画像あらくてすいません!デジカメが入院しました。そんな僕は、ちょっと芸術の秋先取りです。少しまえに渋谷の文化村で開催されていたルノワール x ルノワールという、画家の父と映画監督の息子の2人を同時に見せちゃおう的な展覧会に行ってきました。正直この手の絵画にはまったく興味のなかった僕ですが、ある1枚の絵をきっかけにハマってしまったのです!


Renoir x Renoir_c0140843_1440772.jpg

こちらがその絵です。どうでしょう?かわいくないですか?別に僕こういう趣味ないですけど!でもこのモデルになっている子、女のこじゃなくて男のこです。でもどう見ても女のこにしか見えません。芸術っすねぇ〜。



What's poppin? It's your boy U$K. I just stopped by SHIBUYA to check "Renoir x Renoir". You guys know who he is. He is a painter and his son is famous movie director. I ain't so into this kinda culture but one picture took my heart for real. It's the picture above. I don't know why I love this picture so much but I love it. That's the art.

U$K

by BAKANAL | 2008-05-20 14:46 | U$K

<< PRADA PHONE NEW iD >>