Gourmet

c0140843_20103752.jpg

ど〜もma2です!!福岡最高でした。東京は暖かくなったり寒くなったりで体調崩しました・・・。でーーーーもそんな事言ってられません!!WEB STORE大詰めです。がんばります!!さてさて先日久々に地元に帰り、地元仲間達とバーベキューしたり近況報告したりと、ゆっくりする事が出来ました〜。また太っちゃいましたかね・・・。笑 それにしてもバーベキューで用意したこのサザエ醤油をちょいとたらして食べました。最高でした!!!


c0140843_20125452.jpg

さてさてつづいて、もグルメの話、グルメを語りだしたらいつまでたっても終わりませんよね。笑 池尻大橋にある「喜楽亭」ってご存知ですか?こちらのカレーは最高です。ボリュームも味も最高でした。今回は腹ぺこ状態でしたので大盛りでいっちゃいました!!


c0140843_20154721.jpg

ライスはターメリックライスで上にオニオンフライがのっています。カレーの種類も豊富という事で、ここのお店は人気店でもあるので、混んでいる場合はここのカレーパンもオススメです。とにかく味は間違いないので、カレー好きの方は是非一度行ってみてください。グルメの話ばかりでお腹空かせちゃったらごめんなさいね・・・。とりあえずおいしいもの食べて元気にします!



Hello! It's me ma2. Fukuoka trip is just finished but I felt unwell and got fever. Somebody, help me!

By the way, you guys like curry rice? I love it! I went to KIRAKUTEI curry shop which is located in IKEJIRI OOHASHI to try their curry rice. It was so good! I was impressed very much! People usually make line to get in but you should try their curry bread at the time. You don't need to make line to buy it!

ma2

by BAKANAL | 2008-05-16 20:23 | ma2

<< NEW iD AJ >>