AJ

c0140843_13191574.jpg

ちょりっす!U$Kです。今日の東京は晴れまくりですね。すばらしい!!暖かい!!春絶好調!!

さて、現在進行しているコラボプロジェクトがありまして、こちらの制作にも追われているBAKANAL crewであります!現在もせっせとma2が制作に精を出しております。しかしなまけものちゃんの僕は、制作の合間に秘密のスニーカーボックスからAir Jordanひっぱりだしてきて遊んでます。個々のオイニーなんかも嗅いじゃったりして、完全に陶酔してます。あー、いいオイニーだ!!スッキリ!!がんばるぞー!!よーし、あとはma2に任せて出かけてこよー!!



Hey yo what it do? It's your boy U$K. We are now working for big collabo shit but I'm playing AJ now. The smell of these is so good! I can't stop to smell these! So tight! ma2 is now watching me... I gotta go! I'll let you know the collabo shit in this blog! Keep checkin us! Aiiiiiiiight!

U$K

by BAKANAL | 2008-05-15 13:26 | U$K

<< Gourmet Working hard to... >>