From TOKYO to FUKUOKA

c0140843_13472996.jpg

ちょりっす!皆さんどうものU$Kです。行ってきました、FUKUOKA city!今回は、僕とma2、そしてBAKANAL riderのCAMEの3人で初福岡です。色々なとこに行き、色々な人に出会い、色々なものを食った3日間でした!とりあえず、写真ガッガンUPしているので、チェイしてみてください。


c0140843_13515872.jpg

c0140843_13521621.jpg

今回は福岡で展示会&イベント"ALL IN THE HOOD"の併催ということで、現地のクラブにGOです。BAKANALの展示会でもおなじみのポスターも今回の仕様にちょっと変更です。


c0140843_13593948.jpg

今回このイベントをオーガナイズしてくれたのが、福岡エクストリームシーンには欠かせないHOODS CREW。そのcrewでもあるカツヤくん(左)とBAKANAL riderのCAME(右)。夜の天神でフライヤーを配る!


c0140843_1432247.jpg

その頃ma2は会場で大忙しの模様です。福岡美人3人に囲まれ、この表情です。悶絶です。


c0140843_1443044.jpg

たまたま飛行機が一緒だったXYONのカリスマカンタロー氏。忙しいスケジュールを調整して遊びにきていただきました!しかし、僕とカンタロー氏ってかなりの奇跡が多発するんですよ!誕生日が同じだったり、今回みたいに同じ時期に同じ場所へ仕事で行こうとしていたり。しかも、翌日も僕ら奇跡の遭遇を果たしました。まさにdestinyを感じます!


c0140843_14114150.jpg

B-BUGのオノミチくんとK!C。彼のバスケットボールスキルはパナイです!


c0140843_14135438.jpg

MSGR crew meets BAKANAL crew!


c0140843_14161742.jpg

カツヤくんも調子よさそうです!フォーーー!!


c0140843_14165542.jpg

最後にイベントを盛り上げた全員でチェ!HOODS CREWの皆さんには本当に御世話になりました。ありがとうございます!そして、お忙しいところ会場にお越し下さったショップの皆さん、お客さんもありがとうございました!


c0140843_14212890.jpg

イベントの後は、今回スポンサー欄にも名をつらねる「にほん晴れ食堂」さんにGO!HOODS CREW御用達で、カツヤくん一押しの食堂。果たしてどんなものが食べられるのか!


c0140843_14222169.jpg

博多名物の焼きラーメン!!あまりのうまさに写真を撮るヒマなく僕ら瞬殺されました。まいうーの域をはるかに超えてます!!ずるい!!他にもチャーハンや明太だし巻き卵など全てのものがまいうーの域を超えていました。僕人生でこんなにうまいところ来たの初めてかもしれんです・・・。おそるべし!!


c0140843_14281910.jpg

翌日は、ここからスタートです。そうです、僕が1週間に3回は食わないと胸のランプが点滅し始めてしまうカレー屋。ココイチ!福岡に来てもココイチ!カツヤくんも大好きココイチ!


c0140843_14295794.jpg

この日は熊本などに遠征です。道中こんな自動販売機を発見。ma2買ってました、チョコバナナクレープ。


c0140843_14311287.jpg

福岡で年中ボードがエンジョイできちゃう「BIG AIR」。来週大会があるので、BAKANAL extreme sports担当CAMEの入念な下見。優勝しやしょう!そうしやしょう!


c0140843_14324287.jpg

日も暮れて、福岡名物の水たきを食べにカツヤ号でGOです。そこでクリビツなのが、福岡の駐車場スタイル!東京の下からあがってくるバーとは違い、福岡スタイルは上から車止めが落ちてくる!Daaamn!しかもなんかかわいい。


c0140843_14374615.jpg

鍋奉行カツヤくん。つくねをこねこね、鍋にinの最中です。


c0140843_1438573.jpg

完成です!この鍋がこれまた・・・うまかーーー!!!


c0140843_14393231.jpg

福岡美人のりさちゃんも合流し、僕がお返しに東京でハマってる遊びを伝授!またゲームネタです!Answer x Answerという対戦型のクイズゲーム。これがとにかくおもしろい!老若男女関係なくエンジョイできるゲーム。Team 東京 vs Team 福岡で対戦!


c0140843_14413840.jpg

カツヤくん&りさちゃん。ナイスです!


c0140843_1442104.jpg

夜通し遊んで、最後のシメはやっぱりこれでしょう。福岡の重鎮「長浜屋」!朝4時なのに長蛇の列です。


c0140843_14433097.jpg

ま、まいうー!!ベタカタ最高です。油がマジでたまりません!!


c0140843_14441367.jpg

そして、2日間ともに行動したカツヤくんともお別れ。御世話になりました!近々東京でmeet up!!ゴールドラッシュのハンバーグが待ってるぜ。


c0140843_14451488.jpg

そして、最終日はHOODS CREWのReiさんが福岡を案内してくれました。ちょうど合流したのがお昼時で、Reiさんオススメの飯屋へGO!BAKANAL crewの大好物のハンバーグです!これがまた舌の機能を破壊されるかと思うほどの味わい。深すぎる!


c0140843_1447359.jpg

その後、ホークスタウンのNIKE SHOPにてiDの作成にとりかかる。ここと大阪の2店舗しか制作できないPremium iDです!制作に悩みまくりで、2時間以上はいた気がします。とにかく到着が待ち遠しい!


c0140843_14485724.jpg

いよいよ3日間の旅も終わりを迎え、HOODS CREWのReiさんともお別れの時が。本当に御世話になりっぱなしの3日間。皆さん、ありがとうございました!東京に来た時は今回以上のもてなしをBAKANALがさせていただきます!

そしてブログを読んでくれた皆さんもお疲れ様でした!写真の量これでもかなり省いたんです・・・。とりあえず、福岡最高ってことで!!Aiiiiiiiight!!



Hey yo what it do? It's your boy U$K. I went to FUKUOKA where is southern city of JAPAN to hold our exhibition and club event "ALL IN THE HOOD". People of FUKUOKA are so good to us and we could succeed it without any troubles. I really appreciate HOODS CREW which helped us so much. Thank you HOODS CREW! Anyway, we will keep rocking many cities and countries after this for sure! Wait until we get there!

U$K

by BAKANAL | 2008-05-13 14:59 | U$K

<< Working hard to... Season Out >>