Unexplored region

c0140843_1136532.jpg

恐縮です 。

久々登場のCAMEです。

GWも終了しましたが、みなさん満喫できましたか?なぜかボクの周りは11連休が多かったです・・・ ボクはガッチリ暦通りですが・・・

そんな中GW頭の26日は春スキーのメッカ奥只見に行って来たぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

奥只見と言えば映画「ホワイトアウト」のモデルとなり有名ですがホワイトアウトと言えば山本高広・・・ じゃなくて織田裕二っすね(笑)

この日は試乗会も開催されていてあの有名ファンキー社長に遭遇!!
来年から展開されるGILAFFE SNOWBOARDの代理店CEOでございます!
GILAFFE要チェイでお願いします!

ダリヒからCEO、サヤカ、ELISE、CAME
それにしてもCAME君ブサイクっすね〜ww


c0140843_1137262.jpg

そしてそして29日も奥只見行ってきたぁぁぁぁぁぁぁぁ(笑)
ピーカンでサイトーでしたよ!

アヤヤ、シカル、CAME
BAKANALサングラスでカッコつけてますね〜w


c0140843_11382012.jpg

そしてそして昨日は世界のヒラハジ(nomis、specialbrend、forum)と大好きなGOLD RUSHへ行ってきました!一瞬U$Kに会って、今後の撮影などで使うために特別に制作してもらったBAKANALのfamily-Tをゲト戦記!

二人共1ポンドをメイク!その後chillってると隣の席から

「おにいちゃん、ディガー(ゲレンデのパークを作ったり整備したりする人)やってんの?」
との声が。

ボク達の会話を盗み聞きいやw、聞こえていたらしく声をかけてくれました!
なにやら昔、東北のジャングルジャングルでディガーをしていたらしくRIDEやDRAGONのスポンサーも付いていたとの事!今もTOPで活躍している西田崇さん等と滑っていたそうです!

若干二人で上がってしましました!

明日、明後日も奥只見でスノーボードします!!

地球に生まれてよかったっぁぁぁぁぁぁ!!(笑)

せぃっす。



What's up? CAME in the building! How have you been? It's been a while. I just went to OKUTADAMI before they close. This is the last place to be able to snowboard in May. I need to wait 6 months for the new season. Damn! I'll keep on going there until they close! My season is still alive!

CAME

by BAKANAL | 2008-05-07 11:43 | CAME

<< He is the man f... Party all night... >>