We're working so hard

c0140843_1344677.jpg

ちょりちょりちょりーっす!皆さん、こんにちはU$Kです。はやいものでもう金曜日ですね。週末は天気の調子よさそうなので、よい週末を!

さて、ma2も先日のブログでふれていますが、ショッピングカートできちゃうんです!今かなりの急ピッチで制作進んでいます。オープン時には全モデルの全サイズと全カラーが揃うので、問い合わせをいただいている方にもきっと満足していただけると思います。そして、"WEB LIMITED"というカテゴリーがあるので、オープンしたら是非そちらもチェックしてもらえればと思います。WEB LIMITEDは文字通り、WEB限定の商品です。BAKANAL得意のカラーリングで新たに制作したnew color wayのMAIN LOGO-Tや、全く新しいモデルも登場します。今日はそんなMAIN LOGO-Tの一部をご紹介。是非みなさん、あと1ヶ月期待しまくってお待ちください!詳細は随時ブログでアップしていきます。Aiiiiiiiiiiiight!



Hey yo what it do? It's your boy U$K. We are now working so hard to open our web store which ma2 used to announce. We will prepare all products, all colors and all sizes. And also we are supposed to prepare "WEB LIMITED". We want you to check it out for sure. It's gonna be dope for real. WEB LIMITED will be new color way MAIN LOGO-T, special limited-T and so on. So keep checkin this blog to get the info. Aiiiiiiight!

U$K

by BAKANAL | 2008-04-25 13:04 | U$K

<< KICKS LAB. @ sp... DOCROC iD is no... >>