NAGISA was poppin !

c0140843_11101086.jpg

ちょりちょりちょりーっす!どーもどーもU$Kです。最近ちょりちょりちょりーっすが浸透してきた今日この頃。でもma2は断固として使ってくれない今日この頃。たぶん彼はシャイなのかな♪

さて、先週末はお台場にてビッグな野外イベント「渚」が開催されました!いつも御世話になってる810MC(Path of Our Link)氏といざ出陣です!しかし、イベントをエンジョイするかと思いきや、NIKEブースで配っていたグッズのお手伝いをする810MC氏!


c0140843_11104179.jpg

さすがです!誰も断らずに受け取ります!かなりのテクニシャンです!でもこれはある意味、THE"圧"でしょうか・・・!


c0140843_11153412.jpg

ちなみにイベントのほうはこんな感じで、かなり調子よかったです。お客さんもガッガン入ってました!普段あまり聞かないジャンルもあったのですが、会場の雰囲気とあの爆音にやられました!テンションアップです!


c0140843_11164775.jpg

こちらオマケです。できたばっかです。ピッカピカです。ピーポくんの圧を感じます。お台場で悪いことをするとここに連れて行かれます。



Hey yo what it do? It's your boy U$K. My bro 810MC(Path of Our Link) hooked me up and joined the huge event "NAGISA" in Odaiba. I ain't so into this kinda genre of music but I could enjoy it for real. We spent whole day there and drunk like fish. Totally dope. You should join it next year if you missed it. Aiiiight!

U$K

by BAKANAL | 2008-04-16 11:23 | U$K

<< Trip to SF New Life >>