New Life

c0140843_1211107.jpg

ど〜〜も〜ma2です。いやいやぁ〜暖かくなってきましたねぇ〜。しかし、先週末は極寒でしたよね!?そんな中、個人的ではありますが引越しをしました。荷物は、あまり少ないかなぁ〜。って思ったけど意外と出てくるんですよね・・・。びっくりしました。大掃除や片づけの際に良くあるパターンですが、梱包の時には「あっ!こんな物あったなぁ〜」なんて色々思い出しながら準備してました。ここ最近、時間が無くバタバタでしたので新居の方は、いまだ片づいていません。住所変更やら手続き、契約やら色々大変ですが、焦らずやっていこうと思います。でも家が変わることで新規一転出来ることが、なんだか嬉しいです。気持ち入れ替えてがんばりまぁ〜す!!



Hello! It's me ma2! Tokyo is getting warmer day by day. I just moved to new place in the other day. I found many things what I forgot. I actually enjoyed the moving but I got many stuff to renew and submit. It's annoying me so much!

ma2

by BAKANAL | 2008-04-15 12:17 | ma2

<< NAGISA was popp... BE TRUE >>