CAME in the house!!

c0140843_10431446.jpg

c0140843_10203077.jpg


PHOTO by 104

チョリチョリチョリ〜〜っす!!

やってますか?

いや〜至って恐縮ですw

初めまして、BAKANAL extreme sports 企画担当&BAKANAL snow riderの俺ちゃんことCAMEでございます!

今回から俺ちゃんもこのBAKANAL BLOGに参戦です!

皆さんよろしくお願いします!

まぁextreme sports担当言っても、実際やるのはsnowboardのみです(笑)

他は観戦専門で!興奮しますよね!?

snowシーズンも終盤になってきましたが、シーズンOFFは室内で滑ってます。年中BAKANALしてます!

ちなみにこんなとこで。

シーズンOFFも週1で滑らないと体が気持ち悪くなってしまうんです・・・

もう完全にaddictですね(笑)addicted to youですw

と言っても室内でも毎日滑ってるaddictな連中も居ますしw、わざわざ施設近くに引っ越すaddictな方がいるくらいなんですw

ちなみに女子のツーケーチェイしたくなったら海にも行きますw 海でのBBQはサイトー!!

俺ちゃんはaddicted ツーケーでお願いしますw

そ〜いや、昔は朝一千葉で波乗り、その後カムイ龍ヶ崎(茨城県内の室内ゲレンデ)で滑る、鬼ルーティンもしてたなぁ 。

って今BAKANAL CEOから今日はこのくらいで勘弁してくださいと言われてしまったので今回はこのくらいでw

自己紹介だけで終わってしまいましたね(笑)

これからはガッチガチBLOG UPしていくんで要チェイお願いします!

あっ山、室内で見かけたら声かけてください!ツーケーに「BAKANAL」で分ると思います!

男子にはチョリチョリ〜!女子にはチョリチョリ〜+連絡先を聞くかもしれませんw

せぃっす 。



Hey yo what up? It's your boy CAME in the building! What up what up! This is my 1st blog and nice to meet you guys. I've been snowboarding for many years. I'm supported by BAKANAL and I'm a member of BAKANAL snow rider. I'm gonna update this blog so hard after this so check it out! Seissu!!

CAME

by BAKANAL | 2008-04-10 10:31 | CAME

<< GUM PAPAYA KING vs ... >>