PAPAYA KING vs PINKS

c0140843_1234069.jpg

ちょりちょりちょりーっす!U$Kです。皆さんもうお気づきだと思いますが、新メンバーのYNGのブログがスタートしました。そして、BAKANAL snow riderのMr.CAME先生のブログも近々スタートです。かなり濃い内容になっていくと思いますが、お楽しみにです!

さて、今日はホットドッグが食べたい気分なので、アメリカ東西のナイスなホットドッグスポットをちぇい。まずはこちら!NYでは知らない人はいないであろう、PAPAYA KING!!安い・はやい・うまいの3拍子そろってます。


c0140843_1234218.jpg

こちらチリドッグとオニオンリング。アメリカでは日本人の知っているケチャップとマスタードをかけて食べるオーソドックスなスタイルとチリソースをかけて食べるスタイルもかなりポピュラーです。このチリソースが濃厚でマジでうまいです!


c0140843_1235820.jpg

続いてこちら、LAが誇る老舗PINKS!ここはいつ行ってもこの行列です。深夜遅くまで営業しているので、Hollywoodでのパーティ後はみんなここになだれこみます。日本でよくいう、飲んだ後はラーメン的な感じですね!


c0140843_123879.jpg

PINKSの名物も特製のチリソース。これがまたやばいす!激やば!よだれダラダラ!僕はいつもチリドッグにチーズとカリカリに焼いたベーコンをプラス。デブまっしぐらです。

そんなこんなで東西のイチ押しホットドッグスポットをピックアップしてみましたが、皆さんはどちらがいいですか?



Hey yo what it do? It's your boy U$K. I just feel like I wanna eat hot dogs. So I chose this topic for Japanese people who don't know how wonderful PAPAYA KING and PINKS are. When I was in US, these shops are definitely my favorite. Fuck I can't wait to eat them again!!

U$K

by BAKANAL | 2008-04-09 12:43 | U$K

<< CAME in the hou... Nice to meet you! >>