The last session to the next season

c0140843_053028.jpg

ちょりちょり、ちょりちょりちょりーっす!!U$K含めBAKANAL crewただいま戻りました from 関越自動車道!実は、週末にBAKANAL crewのma2やMr. CAMEとスノボーに行ってきました。初日は石打丸山、そして最終日は丸沼高原。とりあえず、深夜のドライブもなんのその、早朝6時半着で早速準備の風景です。滑る前はメンテナンスチェックが肝心ですからねぇ〜。


c0140843_063828.jpg

Mr. CAME先生です。どこの山に行っても必ず知り合いの方がいます。顔がとにかく広い。さすがです。しかし、スパルタ教育なので、とりあえずオーリー50回からです。


c0140843_09263.jpg

するとBAKANALを着たスーパーイケイケgirlsボーダー発見!なんとIMS crewのMs. CHINATSUさんでした!今秋発売の2nd DVDにもガッガン登場しているので、是非みなさんチェックです!ちなみにティーザーが現在公開中ですので、是非そちらもチェック!ティーザーはコチラ


c0140843_011206.jpg

ma2です。こすってます、こすりまくってます!!


c0140843_0115631.jpg

僕です。恥ずかしい。でもma2の撮る写真はgooood!


c0140843_0131577.jpg

今回参加した全員でチェ!皆さんマジでお疲れ様でした!石ドラのカルビは何回食べてもマジでやばいので、湯沢に行かれた際には是非。

いやぁ、しかし僕は今シーズンこれで滑り納めです。スノボーってやっぱり・・・本当にいいものです!!肺打って呼吸できなくても、逆エッジでぶっ飛ばされて意識飛びそうになっても、関越道渋滞20キロでもやっぱりスノボーはやめられませんね。それでは、来シーズンまた会いましょう。



Hey yo what it do? It's your boy U$K. I just came back from snow resort. We can still enjoy snowboarding but it's almost the time to close. I could connect so many people from another city and country through BAKANAL this season. I really appreciate it. Thank you guys. I'm looking forward to seeing you again so soon and also next season. Snowboard is part of my life! Aiiiiiiiiight! Good bye 2008!

U$K

by BAKANAL | 2008-04-07 00:26 | U$K

<< Nice to meet you! Korean web maga... >>