Korean web magazine

c0140843_14572765.jpg

どぉぉぉぉもma2です。先日僕のキャンプ仲間でもある先輩のKino3から「韓国デビューしました〜」なんてこんな写真が送られてきました!!BAKANAL着てて撮られたみたいです。FRESH-T着てますね〜。「Tシャツをあまりアピール出来なかった…。」なんておっしゃっていますが、チラッと見える感じもいいですね〜。目元には、ばっちりThe Phantom Sunglassesが!!こうやってすこしずつでもBAKANALが出ていくのは嬉しいですね。Kino3ありがとうございます!!今度エリンギ差し入れしますね!笑 またビール飲みに行きましょう!!



Hello! It's me ma2. My camp friend Kino3 gave me a picture and he says "I was taken a picture by Korean web magazine!". He got FRESH!!-T and The Phantom Sunglasses. Good job Kino3!!

ma2

by BAKANAL | 2008-04-04 13:47 | ma2

<< The last sessio... It's updated! >>