It's updated!

It\'s updated!_c0140843_272927.jpg

It\'s updated!_c0140843_2103284.jpg

It\'s updated!_c0140843_210572.jpg

It\'s updated!_c0140843_2134566.jpg

ちょりちょりちょりーっす!深夜のU$Kです。最近は深夜・早朝まで一人PCをカタカタな毎日でだんだんと地底人間みたいな顔になってきました・・・。ウソです!

さて、ZOZO RESORTさんでスタートしたZOZO GALLERY。みなさんガッガンBAKANALの壁紙&待ち受け画像ダウンロードされましたか?そんなあなた!そろそろ新しいやつに模様替えしません?そうなんです!第2弾updateされました!今回アップされた量は第1弾以上です。是非今すぐアクセスして、ガッガン落としちゃってください!ZOZO GALLERY BAKANALページはコチラ



Hey yo what it do? It's your boy U$K. Have you already downloaded our wall paper from ZOZO GALLERY? I know you guys need new one. Here you go guys. They updated new shit. Check them out and click download! You can go to the page from here.

U$K

by BAKANAL | 2008-04-03 02:19 | U$K

<< Korean web maga... SAKURA >>