Big up TWILIGHT EXPRESS!

c0140843_15355033.jpg

ちょりちょりちょりーっす!日本のU$Kです。今日から4月!別れあり出会いありのシーズンのスタートですね。皆さん、ナイスな春を過ごしてください。

さて、先日my big broの810MC氏(Path of Our Link)にhook upしていただき、810MC氏のラジオ番組"TOKYO FM TWILIGHT EXPRESS"にお邪魔してきました。この写真はまさにON AIR中の一コマを撮ってみました。限られた時間の中で段取りをうまく進めるために舵をとる810MC氏の勇姿、すごくかっこいいです!


c0140843_1536104.jpg

そんな全国放送規模の番組に、恥ずかしながらちょっと参加してしまった僕・・・!僕の肉声は皆さんお聞きになられましたか?しかし、7年に及んだ番組も実はこの日で最終回だったんです。そんな貴重な回にhook upしてもらい、僕もう感動です。上の写真は番組終了後にゲストのロックバンド"ScApegoat"さんと美女パーソナリティの方々、そして関係者の方とチェ!810さん、7年間本当にお疲れ様でした!



Hey yo what it do? It's your boy U$K. My big bro 810MC(Path of Our Link) hooked me up to his radio program. He has done it for 7 years and the day I went was its final day. It's my honor to join his final day. I really appreciate him. Thank you so much. And let me say "Big up 810MC"!!

U$K

by BAKANAL | 2008-04-01 15:19 | U$K

<< SAKURA BAKANAL meets e... >>