Brooklyn Brooklyn!

c0140843_18343967.jpg

ちょりちょりちょりーっす!どーもどーも、世界のU$Kです。皆さんのおかげで今回100回目のブログです!いつもありがとうございます!そして、今日は金曜日!地獄の身体検査ではじまり、その後毎日納品だった今週もあっというまに今日で終わり。TGIFだー!

さて、今日はいつもLAネタなのでNYネタでいきましょう。実は僕20歳くらいの時にちょろっと住んでいたNY。LA時代もかなり訪れたNY。でも物価が高くていつもあたふたNY!そんなNYの穴場的なショップがこちら「Boundless NY」。アメリカのストリートブランドのほとんどを取り扱う奇跡なショップ。上の写真が外観です。ペイントがかなりしゃれおつです。電気系統が入っているであろうBOXに貼られたステッカーがまたやばいです!あ、なんかすごい見慣れたロゴもありますねぇ(笑)


c0140843_18364184.jpg

遠めからチェ!ここはBrooklynにあるお店ですが、この辺り一帯はかなりなおしゃれエリア。是非チェックしてみてください!MAMAやMARRIED TO THE MOBなど女のこのストリートブランドも扱ってます。


c0140843_18372590.jpg

帰りにちょろちょろ〜っと寄るお決まりのコースがFCNY!LAやTOKYOにも進出したスニーカーショップです。欲しいものがかなりの確率で見つかるはずです!



Hey yo what it do? It's your boy U$K. Today we just updated 100th blog! Foooooo! Thank you for reading guys!

Let me introduce my favorite shop in NY. You guys already know I think but this is my favorite shop "Boundless NY". They carry almost all of major street US brand. Tight. Around the shop is also nice. You should check it out if you visit NY. And ofcourse "FCNY"! You can find sneakers what you are really looking for. Just hit them up! Aiiiiiight!

U$K

by BAKANAL | 2008-03-28 18:44 | U$K

<< BAKANAL meets e... He is the man >>