ZOZO GALLERY is launched!

c0140843_13141722.jpg

ちょりちょりちょりーっす!どーもどーも、世界のU$Kです。もうすっかり春ですね。僕はもうがっちがちショーツで毎日過ごしています。先取りです。寒いです。

さて、今日からZOZO RESORTさんでおもしろい企画がスタートしましたよ!ZOZO RESORTさんに入っている各ブランドが、あなたのPC画面や携帯画面にお邪魔しちゃうこの企画!その名も「ZOZO GALLERY」。ものすごい数の壁紙&待ち受け画像があるので是非ちぇいしてみてください。まさにギャラリーです。美術館をジャックできる数です。BAKANALも3タイプご用意しているので、ガンガンおとしまくってくださいね!


c0140843_13143651.jpg

Mr. BAKANALの先っちょがちょこちょこっと!ちょこっとLOVE。


c0140843_1315202.jpg

こちらは展示会でもおなじみのグラフィック。僕個人的にこれ大好きなんです。LAのDOWN TOWNにむかう10 FREEWAYからの1コマ。高層ビル群の間をぬけていくんですけど、この景色がたまらないです。

皆さんはどれにしますか?もう3ついっちゃいましょう!ZOZO GALLERYのBAKANALページへはコチラ



Hey yo what it do? It's your boy U$K. ZOZO GALLERY is finally started. You can download a bunch of brand pictures for your PC and cell. We are also in it and you can get 3 types of pictures. Go and get em!! You can check them out from here.

U$K

by BAKANAL | 2008-03-18 13:24 | U$K

<< BASECONTROL STADIUM >>