HOT ROD is hot!

HOT ROD is hot!_c0140843_15403827.jpg

ちょりちょりちょりーっす!どうもどうもU$Kです。今日はTGIFなのに、あいにくの雨。Daaaamn。外出る気もうせますね。そんなときは新品の靴のオイニーをかいで過ごすのがいちばん!すばらしくいい匂いがしますね。個人的にはTiffany DUNK SBのかほりが好きです!


HOT ROD is hot!_c0140843_1353336.jpg

さてさて、ma2も僕も愛してやまないNIKE SB。僕がLAにいるとき毎日のように御世話になったショップがHOT ROD。週5で通ってて、もう働いてしまえとまで言われた伝説のスケートショップ。MelroseやFairfaxからは遠く離れたWestwoodエリアのコアなスポットに位置し、レアものがかなりあるので探している方は是非訪ねてみてください。不定期で過去のレアものもガンガン入荷するのでかなりオススメショップです。写真がなかったので、とりあえずシアトルからやってきた名物店長Cameronです。とりあえず、かなりブリブリです。いつ行ってもブリブリです。


HOT ROD is hot!_c0140843_1662471.jpg

最近ではComplex Magazineにもピックアップされました!


HOT ROD is hot!_c0140843_1683935.jpg

オリジナルでアパレルラインもスタート。かなりいい感じです!


HOT ROD is hot!_c0140843_15525051.jpg

これは僕がLAにいた頃にゲットしたデッキ。かなりツボなもの作ってます。いやぁ、あの頃が懐かしい。ちょいちょいLAに帰りたくなってきた雨の金曜日です。

HOT ROD
2253 Westwood BLVD,
Los Angeles, CA 90064



What up what up! It's your boy U$K. People in LA already know what it is. I just checked famous skate shop in Westwood "HOT ROD" web. When I was in LA, I usually stopped by to say what' up, chill, purchase something. I love the owner Cameron and the crew. I miss them so much. I gotta go back to LA as soon as possible! I'm sick of TOKYO...Foooooooooo!

U$K

by BAKANAL | 2008-03-14 16:00 | U$K

<< STADIUM From FUKUOKA >>