The exploration

c0140843_316593.jpg

ちょりちょりちょりーっす!U$Kです。昨晩、無事に土井さんと日本の持てる技術を結集した「きぼう」の第1便を積み、無事にエンデバーが宇宙へと旅立ちました。僕は3歳の頃に不思議な現象を目撃して以来、宇宙のとりこです。何かの物体が真っ赤になって夕焼けの空から落ちていくのを、マンションの4階から1人ボーっと見ていたことをまだ忘れません。宇宙ってマジでロマンです。


c0140843_329626.jpg

宇宙ネタでもう一つ気になるのが、AREA 51の存在です。皆さんご存知ですか?ラスベガスからそう遠くはない所にあるのですが、全てが極秘。立ち入ることは決して許されない、アメリカが何かの研究を行っている施設。これもマジでロマンです。絶対潜入したい場所ランキング今のところ第1位です。噂ではエイリアンと共同で何かを開発しているみたいですけど、果たして真相はいかに!でも最新鋭の戦闘機は全てここからうまれているんですよね。1992年のLAのとある地域でごう音とともに地震のような現象が起きました。後に調べるとそれはジェット機が上空を通過したことによるソニックブーム(波動)によるものでした。その時の推定時速はマッハ3.5。そして、被害地域一帯は1直線にAREA 51にむかって被害にあっていたとのことです。どこかからAREA 51に帰る途中に余裕ぶっこいて低空飛行しすぎて、しくったんですかね?しかしマッハ3.5ってスピード速すぎです。今から16年も前にそんだけの速さを出せる技術、絶対エイリアンからパクってます。機体の形状はコックピット部分が外に露出しておらず、今までにはないすごいカタチをしているみたいです。ちなみにこの計画はオーロラ計画とよばれ、半端じゃない戦略偵察機を作る計画みたいです。

そして、僕自身も実はAREA 51で不思議な黒い球体が2つ上下に浮遊しているのを見ています。間違いなくAREA 51で何かしています。怪しすぎる!オバマがAREA 51の全貌をあかすというマニフェストをかかげたら1発で大統領に選ばれます。頑張れオバマ!

そんなこんなでだいぶ熱くなりましたが、宇宙って男のロマンすねぇ〜。



Hey yo what it do? It's your boy U$K. The space shuttle ENDEAVOUR was launched safely yesterday. It has japanese crew and our 1st product for International Space Station. I've been loving space stuff since I saw something strange stuff in the cloud when I was 3 years old. Space is damn romantic to me.

And I am also into AREA 51. You guys already know what it is. When I visited there, I saw 2 black UFO. I wanna know what they are doing there for real. I want Obama to tell us the secret. He is the man. He can do it. He is the revolutionist. Go Obama! Oops, topic is changed! Anyway I believe the day we can meet alien is not so far.

U$K

by BAKANAL | 2008-03-12 03:41 | U$K

<< From FUKUOKA Recent NIKE SB >>