Recent NIKE SB

c0140843_16184599.jpg

どーもma2です。最近スニーカーネタが多いのですが、そんな僕を更に刺激するNIKE SBシリーズの新作画像が!!このDUNK HI見てみてください!!絶妙なカラーリングとワニの様な加工!!溜まらないですね。配色はかなりツボです。


c0140843_16191084.jpg

二つ目のこちらDUNKはパッとみ懐かしのBlack devilか!!と思わせる配色ですがシューレースに黄色×スウォッシュ部分にはレイカーズカラーでまとまっててかなりいい感じです。グラデの部分も絶妙なグラデですね。


c0140843_16193818.jpg

そしてClassicモデルも新色ですね。本当に飾らないシンプル感が凄く好きです。そんな3足に手をだしてしまいそうなma2です。AWもちょこちょこ始まりますがまだまだ色々刺激をもらながら良い物を作って行こうと思います。がんばるぞーー!!



Hello! It's me ma2. NIKE SB sneakers are now on release rush! I love their coloring and ideas. BAKANAL AW is also now on process to start. I'm gonna get inspiration from these kicks and create really cool BAKANAL stuff! Foooooooooo!

ma2

by BAKANAL | 2008-03-11 16:22 | ma2

<< The exploration TOMOYA fights w... >>