DUNK WARS

DUNK WARS_c0140843_13313078.jpg

ちょりちょりちょりーっす!U$Kです。昨日ネットサーフィンの波に乗りまくってたら、おもしろいサイトを発見しました。その名もDUNK WARS!ダンク戦争です!8足の歴代のDUNKが対決します。第一弾はTiffany DUNK SB vs SUPREME DUNK SBです!第一弾からガッチガチの名タイトルの激突!見逃せません!ルールは簡単で、Tiffany DUNK SBとSUPREME DUNK SBそれぞれのチームが色々と何かしてるので、それをちぇいした後によかったなぁと思えるほうに投票しましょう。では、いってみましょう!DUNK WARSはコチラ


DUNK WARS_c0140843_13373236.jpg

そういえば、NYではSUPREME x Kermitのコラボものが出たとか。当日は尋常じゃない人だったみたいで。日本のSUPREMEはどうだかわからないですけど、むこうはシーズン入れ替え毎に、写真のようにいったんお店を閉めるんです。それで、2週間後くらいにオープンするんですけど、ファンは2週間ドキドキで眠れません。



Hey yo what it do? It's your boy U$K. I just enjoyed net surfin and found interesting web. It's called "DUNK WARS". You guys can read English so just access the web immediately! Check up on it! You can go to the web here.

U$K

by BAKANAL | 2008-03-07 13:39 | U$K

<< TOMOYA fights w... What the...!!! >>