What the...!!!

c0140843_023114.jpg

ちょりちょりちょりーっす!U$Kです。今日写真の整理をしておりましたら、とんでもないものを発見してしまいました!これを見つけた瞬間思わず・・・Shiiiiit!!やばいです。ばいやーです。すごすぎるのでブログに書くことにしました。正直放送コードぎりぎりです!もうアウトかもしれません。

Anyway、僕がLAにいたころに大好きな祭り事といえばやはりHalloween。ウェストハリウッド地区は大通りを閉鎖しての公ブロックパーティを行うのです。106など有名どころのラジオもブースをだし、大通りがクラブと化します。誰もが仮装して大騒ぎしてクレイジーな夜を過ごすのですが、ウェストハリウッド地区はゲイのエリアでも有名なんですね。そこで毎年いるちょっと行き過ぎた人がいるんです・・・


c0140843_025832.jpg

がっちがちの仮装!!ハロウィーンと何のご関係が!!噂の方は、このお方です。と、とてもキレイですよね・・・。


c0140843_044514.jpg

そんな彼女(彼)の隣に寝そべりに行ったBAKANAL crewのMAQ。この表情です!ガンガンおそわれてます!夜ばい!彼曰くとても独特の臭いがしたみたいです。ご、ごいすー!!


c0140843_054249.jpg

ちなみにこの1つ前の年では、このファッションでした。しゃ、しゃれおつすぎます!是非今年の10月31日は彼を見つけにウェストハリウッドにくりだしてください。まさに自由の国アメリカです。この国は今後どう変わっていくのでしょう・・・CHANGE! We can believe in。



Hey yo what it do? It's your boy U$K. I just tidied up my PC photo album today. I found some funny pictures I took in LA. Check these out. You guys already know they have Halloween block party in West Hollywood. I always find a same man every year. I know you guys also know him. If you don't the man, you should check him out this year for sure. He is pretty famous in this party!

U$K

by BAKANAL | 2008-03-06 00:18 | U$K

<< DUNK WARS I love BLAZER SB >>