Freedom Writers

c0140843_3393268.jpg

どもma2です。U$Kも前にこのブログで紹介しているアメリカンギャングスター。僕もかなり見に行きたいっす。でも寒さに負けているのか、家でDVDを見る機会が多くなってる今日この頃です。先日、見たい物が山ほどあったのでたくさん借りちゃいました。僕自身映画はジャンルを問わず、何でも見ます。ある時期には邦画にはまったり、ある時期はアメリカンコメディーにはまったり、ラブコメもはまったりしちゃいます。そんな中、学園物に手をだしました。久々にこんな映画をチョイスしました。『FREEDOM WRITERS』1992年に起きたロス暴動からから2年後の1994年、ロサンゼルス郡ロングビーチ。実話に基づき製作されたみたいです。主人公でもある女性ヒラリー・スワンクはNew York Timesなどでもかなり評判は良くストーリーも悪くない。是非機会があればチェックしてみてください。



Hello! It's me ma2. My man U$K used to talk about the new movie "AMERICAN GANGSTER". I also wanna see it ASAP but I usually stay in my house and chill... That's why I don't have opportunity to go to the movie theatre. I prefer seeing DVD in my house! And this is one of my favorite movie called "Freedom Writers". The actress Hilary Swank's act is good and the story is also good. Check it out if you are interested.

ma2

by BAKANAL | 2008-02-19 03:39 | ma2

<< RED on ASH DENI... The snow season >>