The snow season

c0140843_1143760.jpg

ちゅーっす!U$Kです。先日BAKANAL riderのCAMEご一行とBAKANAL crewを代表して僕とma2で山行ってきました。朝5時半に出て、その日の夜に帰ってくるという強行スケジュール!


c0140843_1173469.jpg

さすがCAMEの兄貴、boxの入りが違います。ちなみにカメラマンの僕はこの時しくって、腰をboxが直撃でテンションがた落ち中です。


c0140843_1181078.jpg

ma2も初のnarrow boxに挑戦です!ばんざーい!


c0140843_1244228.jpg

ウェアはもちろんBAKANAL仕様です!せいっす。


c0140843_127420.jpg

ma2はboxの難しさに気がくるったみたいです。怒りを雪にぶつけるma2。


c0140843_1281690.jpg

じゃあ僕もやるしかない!雪め、オラオラオラー!


c0140843_129321.jpg

そんなこんなですごい内容の薄いブログになっていますが、年が明けてから展示会関連やずっと忙しく動き回っていたのでいいリフレッシュになりました。やっぱりボードはホントにおもしろい。まだまだシーズンは終わらないのでガンガン攻めていきます!



Hey yo what it do? It's your boy U$K. BAKANAL rider CAME hit us up and took us to snow resort. I have been very busy since the begining of January for exhibition and so on. It was so good for me to refresh! Fuckin awesome dude!

U$K

by BAKANAL | 2008-02-17 01:32 | U$K

<< Freedom Writers Xperia X1 >>