Xperia X1

c0140843_16323021.jpg

c0140843_16324647.jpg

どーもma2です。携帯人生の約半分ジョグダイヤル時代からずっとSONYを愛用していました。しかし去年ワンセグ携帯にひかれてしまい、とうとうSONYから離れてしまいました。ここ最近は、デザインも今ひとつになっていたけれどこの携帯なら文句なしに手を出してしまいそう・・・。その名も「Xperia X1」iPhoneと競争する為に作られた携帯らしい。iPhone同様Outlook、Word、Excel、パワーポイント、は使用可能らしく画面のタッチスクリーンになってる。デザインもかなりシンプルでかなりツボ。この携帯で昔のマッドブラックで出てくれたら・・・。なんて思ったりしてます。日本で出るのか分からないけど期待したいっす!その他に情報あったら連絡ください。笑



Hello! It's me ma2. I have used SONY's cell phone for a long time but I just got another company's phone in these days. Because of one-seg. That's so nice but SONY announced new phone called "Xperia X1" to release. I was kinda impressed by the design and function. We can use Outlook, Word, Excel and Power Point like iPhone. I gotta get it!

ma2

by BAKANAL | 2008-02-13 16:37 | ma2

<< The snow season Dance n Bounce >>