ma2 report vol.6

c0140843_1726596.jpg

c0140843_17271777.jpg

どーーもma2です。展示会も無事に終えma2 report vol.6となる最終回をまとめてみました。旅も終盤を迎えていた頃の事です。正直今回の旅で真夏を感じていなく涼しい感じでした。そんな中台風もなんどかありました、正直雨の音を聞いてびっくりするほどの雨の量でした。大丈夫かな・・・。なんて心配していると・・・・。翌朝の町は洪水でほとんどの橋が埋まってしまい、郊外への道はすべてシャットアウト・・・・。出るに出られません。4WDの車でも水深が深すぎて進まない感じでした。しかし町の人々は干ばつで苦しんでいたみたいなので、そんな洪水で少しは足しになったと喜んでいたみたいです。しかし嵐がすぎた後の空は何とも言えません。合成ばりのブルーですよね。奇麗でした。


c0140843_1729066.jpg

では、ここからは旅の思い出を簡単にまとめていきますね!彼は友人のGareth。僕よりも身長がでかくて足もかなりでかめです。BAKANALアイテム気に入ってくれてます。


c0140843_17292571.jpg

おや、なにか人形がもっていますね。


c0140843_17301869.jpg

ボードゲームのメーカーロゴだけど、僕的にはすごく可愛かったりしますね。


c0140843_1731632.jpg

かなり癒される羊たち。最後はこの写真でma2 reportを締めくくりたいと思います(笑)とにかくむこうでのんびりでき、たくさんの刺激を受けました。もう今月から08A/Wの制作が早速始まるので、それにいかしていこうと思います。皆さん、ma2 reportのお付き合いありがとうございました!



Hello! It's me ma2. This is my final report. When I was there, sometimes we had local severe shower. All bridges around us were flooded! We couldn't go anywhere because of it but it was kind of precious experience. I have never experienced such phenomenon in Japan. Pretty surprised.

And here is pictures of my friends, animal and stuff I love. I got good influence from many stuff in Australia. We are gonna start to make 08A/W stuff so I'm gonna put some elements into it. Thank you for reading ma2 report! I hope you guys could enjoy it.

ma2

by BAKANAL | 2008-02-08 17:40 | ma2

<< Dance n Bounce American Gangster >>