American Gangster

c0140843_16243780.jpg

ちゅーっす!U$Kです。先日僕が待ちに待った映画がついに公開され、さっそくチェックしてきました。その名もアメリカン・ギャングスター。最高のタイトルです。1970年代のNYハーレム地区で巨大ギャング組織を築いた男の半生を描いた実話に基づく作品。僕も実はNYにはほんの少しだけ住んだことがあって、125th St.あたりは大好きでウロついてました。まぁ、そんなことはどうでもいいのですが、この男のサクセスストーリーが非常に僕にはガツーンと胸にくるものがありました。JAY-Zもこの映画を試写会で鑑賞後、すぐにスタジオにこもり、彼の最新作"AMERICAN GANGSTER"を完成させました。映画のタイトルそのままを自分のアルバムネームにもってくることから、JAY-Zがいかに感銘を受けたかがわかりますね。でも僕はこの映画を見てその気持ちがホントにわかりました!是非機会があればチェックしてみてください。すばらしいストーリーをよりすばらしくする俳優陣の演技にも注目です!G's up!



Hey yo what it do? I just checked "American Gangster". I was so impressed by his success story in Harlem. You guys already know JAY-Z is also impressed and started to make his latest album "AMERICAN GANGSTER" after the preview. I completely could understand his ardor about this film. This film made me feel so powerful. You must check it out. G's up!

U$K

by BAKANAL | 2008-02-06 16:51 | U$K

<< ma2 report vol.6 ma2 report vol.5 >>