The day before and after the exhibition

c0140843_313944.jpg

ちゅーっす!U$Kです。今回は展示会の番外編として、展示会前と後の出来事をご紹介したいと思います。BAKANAL立ち上げよりも遥か昔からずっと応援してもらっている福岡のK!Cくん。実は彼が今回展示会を手伝うために上京しました。展示会の前の晩に東京入りし、とりあえず歓迎会&展示会の打ち合わせもかねてBAKANAL crew集合しました。腹が減っては打ち合わせはできぬということで、行ったのは皆さんご存知GOLD RUSH。K!Cくんもこのうまさに悶絶しとりましたね。どうでもいいですが、Tシャツがma2と色違いです。


c0140843_3135649.jpg

1ポンドのハンバーグをほうばるK!Cくん。年頃なのでよく食べるかと思いきや、よく食べない!!Shiiiit!!以上で、展示会前の出来事を終わります。なんか書くまでもなかった気がする・・・。でもK!Cくん、助かりました!次回は1ポンド制覇しましょう。


c0140843_3245434.jpg

さて、ここからは後編です。展示会の後です!展示会終了後、NaughtyのK10氏ご一行と合流しました。この日はNaughty crewのHE-LOW氏のお誕生日ということもあり、シャンパンでお祝いしていると、トイレに行ったHE-LOW氏が顔色変えて飛んでくる!どうしたかと思いきや、一言・・・「隣の席に小澤マリアがいます!」。うおおおおおおおお!!一同テンションあがって、チェキっす。せいっす。


c0140843_325542.jpg

そんなこんなで夜もふけて朝方に。その頃にはK!CくんとK10氏はこんな感じです!お互いがhomieになった瞬間を逃さずちぇい!Naughty crewの皆さん遅くまでお付き合いありがとうございました!展示会の疲れもなんのその、楽しい夜でした。



Hey yo what up? It's your boy U$K. My man K!C came over to TOKYO from FUKUOKA to help our exhibition. Of course we took him to our favorite restaurant "GOLD RUSH". Always number 1 and only 1.

After the exhibition, K!C and I gathered with Naughty crew. This was K!C's first time to meet them but look at the picture! I'm pretty sure K!C and the CEO K10 got tight connection. Anyway I was totally exhausted but wonderful night for real.

U$K

by BAKANAL | 2008-02-01 03:29 | U$K

<< I have gained a... Thanx guys! >>