ma2 report vol.4

c0140843_473470.jpg

c0140843_48510.jpg

c0140843_483462.jpg

c0140843_485741.jpg

どもどもma2です。ここ最近気温も落ちたせいか、かなり冷え込みますね!?そんな中ma2 reportもvol.4を迎えました。しつこいと思われるかもしれませんが、まだまだネタはあるので皆さんお付き合いください。笑 宜しくお願いします。

今回は、向こうの美術館に行ってきました。旅の中でもかなりの楽しみだった"ANDY WARHOL"の美術展です。かなりテンションあがって行きました。室内はカメラ禁止という事で残念ながらお見せする事はできませんが・・・。ちらほら撮影が許される部分を撮ってきました。なんせ海外から作品を取り寄せたので、かなりの作品の量には圧倒されました。中にはあのマリリンモンローの絵もあり、鳥肌ものでした。そのシーリーズでは日本を代表する音楽家坂本龍一氏の顔まで作品になっていました。帰り際に彼の代名詞のでもあるシルクスクリーンの作品をモチーフにした写真も無料で撮る事ができます。是非みなさん3月までやってるみたいなので機会がある方は是非是非!!かなりいい刺激を受ける事間違いなしです!!


c0140843_494394.jpg

その帰り際にお店が廃墟となった場所にこんな黒板の様な物がありました!!目立ってますかね!?かなり大きい文字でいくつか書いておきました!!笑 さてさて展示会までもうすぐです。U$Kとバタバタしながらもがんばってます!!是非みなさんのご来場お待ちしております!!宜しくお願いいたします。



Hello! It's me ma2. I am so happy to tell you guys ma2 report vol.4. I just stopped by the museum of "ANDY WARHOL". It was impossible to take a picture but some parts were ok so I did it. I was totally impressed by his masterpiece. They open until this March. So if you have any opportunity to visit there, you must check it out! I'm pretty sure you will love it.

On my way to home, I found a black board in the ruin. I put BAKANAL URL on it. I wish they access our web site.

ma2

by BAKANAL | 2008-01-22 04:15 | ma2

<< Chillin at IKEA MOJA SHIGE NIGHT >>