ma2 report vol.3

c0140843_1584258.jpg

どもma2です。みなさん、ケバブはごぞんじですよね!?こちらのは日本のサイズの倍はあるかなってかんじです。以前にもここで食べた事はありますが、あの味が忘れられずもう一度あの味をと求めて行きました。ここの店は現地の方々からもかなり評判がいいお店だそうです。いやぁ〜写真見てるだけでもまた食べたくなります。ボリュームも多くて僕には大満足でした。女性にはうれしいハーフサイズもありますが、是非レギュラーサイズをたべてください!!それぐらいおいしいで〜す。


c0140843_159869.jpg

ケバブを食べた後、雨が嵐の様に降っていたので車で移動。こんな面白い車を発見!!少々カメラのスタンバイが遅れましたが、わかりますか!?なんかかわいいですよね!?NIKEに許可とってるのか心配です・・・・・笑



Hello! It's me ma2. You guys already know KEBAB right? It's kinda double size in Australia but this KEBAB is amazing. Everybody cay eat this size, even women. They have half size but I highly recommend you to try regular size.

After my favorite KEBAB, I just found interesting car. Check out the 2nd picture. Look at the shoes on the car!

ma2

by BAKANAL | 2008-01-14 02:02 | ma2

<< BAKANAL 08S/S E... CHRONO MUSIC SH... >>